復活

ご無沙汰しておりました。

本日、46回目の誕生日を迎えました。

 

昨日、ひょんなことからこのブログにアクセスしてみました。

はてなが閉鎖されていると思っていたので驚きました。

我ながら、読んでいて気分が沈んでしまいました。

自分史の1ページとして、胸に刻んでおきたいと思いました。

 

現在は、程よくやっております。

仕事は変わらず、あの仕事から二つめの会社でお世話になっております。

いろいろありましたが、辞めなくてよかった。

現在は、ウマくやっております。

 

頂いた、LML150 from india!!

あの日の記憶がよみがえります。

妻とタンデムして記念撮影する予定

f:id:pinarellorello:20200422102144j:plain

 

こんな風に日々の生活を楽しめるようになりました(笑)