お前はまだ生きている

久々にこのブログを思い出し読み返してみた。

 

その時の自分に言いたい

「大丈夫 お前はまだ生きている」

そして

家族も皆元気である。

妻は部長になり

子供は、学◯院に中◯大学に進んでいる。

そして、あなたもそれなりに出世して、ダブルワークしながら、いろいろ愚痴りながらもそこそこ稼いでいる。

 

ホンダDIOから

中古のVW→VOLVOBMWと乗り継いでいる。

さらに、LML→ランブレッタとスクーターも保有している。

 

そして、ロンドンに続き、今秋、東南アジア3カ国周る予定だ。

 

妻と一緒にKONAMIに通っている。

 

週末には家族とモーニングを楽しむ事もある。

 

 

 

生きていてよかったね笑

 

ホント生きていてよかったね笑笑