皇居

午前7時30分起床するも、体が重い。
連休初日から風邪気味でとても外へ出る気がしない。
熱は37.0度付近の微熱、咳は出たり出なかったり。鼻水は少々出るようになったかな。
下の娘とプリキュアを見ながら朝食を。
先週から?新しいシリーズになったことを教わった。
午前中は撮りだめしておいた番組をだらだらと見る。
午後になり上の娘の試験のため私以外は横浜へ。
当初ローラーを考えたが、せっかくの連休で、天気も良いので外にでることに。
候補は大井と皇居。
体調も今一だし大井は負荷が強いのでここは皇居へサイクリングへ行くことに。
皇居まではインナーローでケイデンス90位で。
皇居へ入りアウターでちょうど良いペーサーを見つけて付き位置で2周。
復路の国道15号はアウターで回転重視でクルクルと。
すると38Kmから40Kmで巡航。
地力が付いたなあと思ったのも束の間、中古車店ののぼりが同一方向へたなびいていた・・
帰宅して久々のプロテイン

がんばれ・・・オレ

Dst:47.84Km

Cad/AVG:81

AvSpeed:24.00km/h