多摩サイ

相模湖の予定が・・・。
急きょ多摩サイに変更。
本日のコース
自宅→大師橋→多摩サイ→二ケ領用水→多摩沿線道路→ガス橋→多摩サイ→大師橋→自宅
出発時寒いのか暖かいのか分からず、結局長袖インナー、半袖ジャージ、ロングタイツそしてシューズカバー。
今年もすでに4月末、半袖、ハーフタイツでいまだ走っていない。
早く暖かくならないかな?
今日も、ローターQリング52-36、スプロケ25-11で感触を試しながら走る。
走り始め、インナーで走るもすぐにケイデンス110に上がる。
どんどんギアを上げてもいい感覚にならないので、アウターに上げる。
アウターローで走って丁度いい感じ。
慣れるまでしばらくかかるかな?
復路の多摩沿線では、丁度よいトラックがいて45㎞ほどで巡航。
スタートからゴールまでの平均速度が28.1㎞となかなかハイペースだった。
今度は信号ストップのときもSTOPボタン押そうかな?

                                            • -

夜は、元所属の上司と桜木町で飲む予定。