まとめて更新

6月17日
夜勤明けだが、午後から家族で木更津のアウトレットモールへ行く約束。
昼寝防止のため、昼食後、ローラー60分1本勝負。
カロリー消費程度だが、眠気は吹っ飛んだ。
肝心のアウトレットモールだが、アクアですぐなので立地は良いが、中身が・・・。
店舗は良いが、どれも他のアウトレットモールと比較して狭く、品揃えが少ないような・・。
結局一番の収穫は、福助で買った靴下と肌着。
次は無いかな?

                                        • -

6月18日
昨日、昼寝なしの影響か起床は午前7時。
一瞬多摩川50㎞コースへ妥協しかけるも、梅雨時期の快晴。
こんなチャンスはめったにないので、大垂水峠相模湖コースへGO!!!!!
出だしはゆっくりとインナーで回転系で行くも、程良い追い風のため35㎞巡航。
日野BPの坂を登り切った所で最初の休憩。
以前通勤でこの道を通っていた時には無かったローソン。
いつものヤツを補給。

補給後、浅川CRを通り大垂水峠に入る。
今日もアウターで行ってみる。
快調に通過。
先日の富士ヒルのタレタ走りの反省か?
今後は、もっと出力上げてかないとな。
下りを快調に飛ばしいつものショット。

裏も快調にアウターで通過。
浅川、多摩川CRでいざ自宅へ。
途中、スペシャライズド氏から、
「水がなくなってしまいました。コンビニは無いですかね」
と聞かれ、自販機の場所を伝えるも、
「お金がないんで・・・」
とのこと。
多摩川沿いは神奈川側にコンビニがあったような気がするけど」
と答え、そのまま走る。
走りながら考えたが、スぺシャ氏は、無事帰路に付けたのか?
それとも、金を貸して欲しかったのか?
スッキリしないまま、自宅方向へ。
帰路は、向かい風が浅川から続く。
30㎞/hも切るくらい。
気持ちだけでなんとかゴール。
走り応えのある145㎞でした。