三浦半島

午前6時起床
家族と朝食後出撃
本日のコース
自宅→国道15号→国道16号→国道134号→江の島→国道134号→国道1号→国道15号→自宅
今日のテーマは「LSD」ということで出発後インナーで心拍70%でまったりと。
国道16号に入りアウターに上げケイデンス90位をターゲットに進む。
ここまでは追い風、風は冷たいが日差しは暑い。
横須賀大津交差点でいつもの補給。

いつものレッドブル
134号線に入りアップダウン開始。
アウター縛りで淡々と進む。
スプロケが11−21だから踏みごたえあったな。
海が見えたのでちょっと寄り道。

いつもはスルーなんだけど今日はLSDなんで。
次の補給場所の江の島に向け進む。
134号は向かい風。
相変わらずケイデンス90で心拍は70%。
江の島に入り2回目の補給。

500mlの赤コーラ1本。
しばらくまったりして再スタート。
134号線の松波交差点で右折出来ず、そのまま直進浜須賀交差点で右折。
国道1号に入り戸塚警察署前の坂を快調に飛ばしそのまま国道15号へ。
後はダウン気味に10㎞。
久々のロングはよかったな!!!