RUN DAY!!

【3月28日】
仕事前RUN4㎞
久々の「仕事前RUN」
27日にブックオフで買ったCDをipodにinstall!!
ジャケと中身が違ったのはご愛敬だけど、ノリノリで走れたな(^O^)
おかげで仕事も朝から全開!!
汗かくのは気持ちイイね!!

                                                                        • -

【3月29日】
仕事後RUN12.2㎞
初挑戦のルート。
今後、仕事前後RUNが出来なくなるのでちょっと距離を伸ばしてみた。
コースは適度なアップダウンがあり、丁度よい負荷がかかる。
しかし、歩道が狭く路面が荒れているので走りやすいとは言えない(T_T)
じっくりキロ5分半で走り汗ダクダク・・・・

///////

帰宅後RUN4.3㎞
仮眠後シャキッと近所を走る。
キロ4分半。
ビルドアップ的に走る。
やはり左足が前に出ない(T_T)
まあ、走りこむしかないでしょ・・・・。

//////

夕方接骨院に行き身体のメンテナンス。
併せて栄養指導もしていただいており、担当の先生に
「だいぶ絞れてますけど、肌のツヤがないですよ」
とほほ・・・・・
女子ではないが、なんか気になるアラフォーオヤヂ(T_T)
スチーマーでも借りて、パックやってみるか(笑)
目覚めて、
OKAMA DIARY」にならないようにネ