昨日のコト

14日

午前
【RUN】
自宅→大師橋→多摩サイ→六郷橋→国道15号→自宅  10.48㎞
気温が25度を超え汗ダクダクな季節がやってきたヤッホー!!
熱中症に気をつけ走りまくろうぜ!!
ちょっとプヨッてきたぞ。
がんばれオレ!!


午後
携帯電話受取りに以前の勤務先の支店に赴く
メール&着信を確認
勇気付けられるメールを多数頂いていました。
しっかり前を向いて必ず復活しようと改めて思った。
また、皆さんとお話できる日が来るといいな〜。


夕方
妻&義理の母と川崎駅前で待ち合わせ。
そのまま、スタバでまったり。
ティラミスのフラペチーノを頂く。
nice flavor!!
けど、カロリー高そうだな・・・・・
飲んでから言うな(^O^)


その後、何を血迷ったか献血に行ってみた。
子供の迎えに時間があったのでなんとなく。
献血は人生二度目。
一回目は、以前の職場で強制的に(笑)
今回は自主的に。
まあ、A型+という一般的な血液ですが400mlにチャレンジしました。
献血ルームは新しく、清潔でとても快適でした。
問診の後、血液検査、診察そして採血。
採血前にビスケット&アクエリアス500mlを頂く。
採血中は快適なリクライニングシートに横たわり看護師さんが付き添ってくれる。
「こんなに快適なのか」
前回の針挿入時及び採血中の痛みがウソのようだ!!
なんかクセになりそうです。
と言っても、今度献血できるのが8月ですが。


近所の回転すしに行く。
今では珍しい皿の模様で値段が変わるタイプの店。
子供達はマグロ攻撃、妻は貝系、オレはヒカリモノ。
オカアサンゴチソウサマデシタ。

帰宅し、妻の退職祝いで頂いた堂島ロールを頂く。
その後はソファとお友達にZZZZZZZZZZZZZZZZ



そういえば
バイトの面接結果の電話こなかったなあ
18時までに電話がなかったなら不採用だったかな?
アララ・・・・・・
ドンマイ(T_T)