マサカノサカ(T_T)

午前6時起床


午前9時から自動車学校
【本日の教習内容】
 旅客輸送を想定した走行(1H)
 

 気持ちよく走らせていただきました。
 調子に乗って
    「今日検定でもいいな」
 なんて思ったりして(^O^)
 
 
 教習が終わり時間が空いたので区役所に行き例の手続きをしてくる。
 例のとは・・・・
 国民年金への変更手続き(T_T)
 負の清算をすると悔しくてたまらない・・・・
 あっ 清算ではないか!
    「新たな旅立ちじゃない」
 前職を辞めることになった時、妻に言われたな・・・・
 女性は強いな。
 


午後2時から再び自動車学校
 【卒業検定(学科)】
  ここは余裕でクリアしたいところ。
  いや、模擬テストでもほぼ満点だし、かつての業務内容だから余裕でしょ。
  なんて調子に乗って受験。
  結果は・・・・・
  

  アラララ(T_T)
  なんと不合格(88/100)
  ヤバい。
  ケアレスミスがタクサン・・・・
  しっかり読めよ。
  今後の予定がすべて狂ってしまう。

  
  敗者復活戦に臨みなんとか合格(99/100)
  本番は気を引き締めろよ。



  受験する業界の予習のため購入してみた。  
  


  しかし、小学生の男の子が「将来なりたい職業は?」にランクインされるような職業が好きなんだな〜。

  
  
  早く仕事したい・・・・