目が覚める

休日にも関わらず目が覚めてしまった。
もうちょっと寝たかったな。

昨日のけん引は良かった。
前回の悪戦苦闘振りが嘘のよう(笑)
直線バックもすんなり合格(^o^)
無事第一段階終了。
来月、上旬には卒業したいな。

毎日、不安な気持ちになる。
俺だけではないのは分かっている。
今までが良すぎたんだ。
あの頃の悩みが小さく感じる。
これは成長している証拠なのか?
いや、こんな成長はいらない。
正直に言おう。
戻りたい•••
無理なことは重々承知(笑)

今日、父親が日帰りで川崎に来る。
先日の電話で心配させちゃったからかもしれない。
ホント、自転車乗ってる? 元気?なんて近況報告の電話のつもりが、声を聞いた途端涙が溢れ出てきてしまった。

この親不孝者の息子め。
さあ、悔恨ならぬ海コン乗りになって両親そして家族のためにがんばるぞ‼

まだ、免許取ってないでしょ?
気が早い。

今の会社には感謝してます。
こんなオレを拾ってくれ、しかも暖かく迎いいれてくれている。朝は早いが夕方前には帰宅出来るから家事もできる。

ただなあ〜
今後の出費を考えるとなあ〜
だから、免許取りに行ってるんだよな〜

新しい職場にも慣れてきて、独り立ちしてこれから稼ぐぞ〜
ってシステムではないからな(T_T)

安定感は抜群なんだけどな。

ゆっくり考えよ。

まずは事故防止だね。

免許だけは綺麗なままでいさせろよ。

うーん

ホント迷う。