久々のブログ

早いもので、今年もあと1カ月と2週間を残すのみとなりました。

色々な事があった。

ホントに残念だった。

こんなに悲惨な年もあるんだなあとシミジミ思った。

でも、生きている、家族もいる。

応援してくれる人もいる。

まだまだ辛いけど、前だけ向いて歩いて行くしかない。

時間が解決してくれるさ。

                                                                  • -

転職活動の方は上向きだ(^O^)/

ダメだと思っていた某所から書類通過のお知らせが・・・・・

まあ、記念受験だね。

これが受かれば最高なんだが。

ダメでも他社から内定を頂いているのでそちらに行くつもり。

今の会社は俺がどん底の時に拾ってくれて本当に感謝しています。

もう、就職は出来ないのかと思っていたのですごく嬉しかった。

ただ・・・・・

こちらも生活があるので・・・・・・

今後のプランを考えると転職したほうが良いという結果に至りました。

収入、キャリア等を考えてみて。

また、ここまで来たら興味のある仕事に就こうと思った。

やらないでウジウジしているよりはチャンスがあるうちはアタックしていこうと考えた。

もう一度輝きたい。

みんなの為に輝きたい。

みんなと輝きたい。