おはよう
今日は休日。
でも、この時間に目が覚めてしまう(笑)
予定はないね。
最近は休日の度に出かけていたから、今日は家でマッタリしよう。
相変わらずな心境だ。
目の前にある幸せには感謝している。
ただ、立ち直れない自分がいる。
いや、立ち直ろうとしないが正しいかな?
弱いんだよメンタルが。
この歳になってこんなこと言ってるのが恥ずかしい。
なんなだろう?


先日、日ごろから妄想していたことが叶うチャンスに遭遇した。
最高の瞬間だった。
だが、無意識に自分の体を守ろうとした。
そして実現しなかった。
考えていた最高の瞬間だったのに。
なんなんだ。


結局、弱いんだよね。
覚悟も決められないし。
現実と向き合う勇気もない。
日々をなんとなく生きている。

そろそろ限界かな

今日もベッドに入るまでなんとか生きよう。