昨日、例の件(笑)で朝から出かける。
午前中、出番まで三時間近く待たされる。とある一室で待たされたが、前々職の雰囲気とソックリ。
ゆったりとしたあの業界ならではそのものだ。
試験は無事終了。
大きなミスはない。
後方感覚がいまひとつかな?

午後は駅方面に行く。
時間までカフェで時間調整。
面接に備えるも落ち着かない。
負け戦は十分承知の上。
今回は1%の可能性にかけたんじゃない?

いざ、面接。
結果から言うと、すでに調査済みという印象。
肝心なところはあまり突っ込まれなかった。
ほとんど望みは薄いだろうなあ。

もう、この手の仕事は無理なのか?

諦めの悪い男だ。

今回の結果は今月6日以降順次発表され、最終は8月中とのこと。

期待しないほうがいい。

気持ちが持たないから。

後悔はない。

やらなければもっと後悔していたから。