皇居

午後2時出撃
本日のコース
自宅→国道15号→皇居×5→国道15号→自宅

今月2度目の外でのRIDE・・・。
だいぶ涼しくなってきたので半袖ジャージの下にSKINSの長袖を着る。
往路は向かい風。
スタートはインナーで行くも、六郷橋を越えてからはアウターで行く。
体幹レーニングの成果かポジションが安定して非常に走りやすい。
皇居に入り、40�/h前後で巡航していると、アンカー氏と遭遇。
1周回ずつ引き4周回程したとこでGOOD BY。
アンカー氏はクライマー体型で竹橋からの登りで置いていかれるも、自分なりには追い込めたかな。
良いトレーニングでした。
1周流して帰宅。

                                          • -

ガーミンのデータをPCに取り込もうとしたが、なぜか「No Activity」。
かろうじて走行距離だけは覚えていたので、エクセルには入力出来た。
次は勘弁してほしいな。