2013始動!!

 新年明けましておめでとうございます!!
 本年もよろしくお願いいたします。
 今年のテーマはやるしかないということで
    「Go for it 2013」
にします。
 イベントの記録はもちろんのこと、メンタルな部分でも成長し続けたいと思います。
    「進化するアラフォー」
と言ってもいいのかな?
人と比較したり、年齢のせいにしたり、仕事のせいにしたり、家庭のせいにしたりと・・・・・
 俺はそんな人間になりたくない。
    「やるしかない」
    「自分に勝ちたい」
ただそれだけ!!

    「一年の計は元旦に有り」 
ということで、RUN&固定ローラーを実施。
 明日はロング予定(^O^)/
 公私共に充実させる一年にします!!