主夫・・・・・

午前6時起床


午前
掃除、洗濯、PC作業

11時からRUN


【本日のコース】
自宅→大師橋多摩川サイクリングロード→六郷橋→国道15号→南町交番→自宅
                                約10.4㎞
2日ぶりのRUN。
相変わらず太ももも外側が張っている。
まあ、走りこめば慣れてくるのかな?


午後
昼食は、「鳥胸肉のオリーブオイル炒め&サラダ」。
情熱大陸を見ながら食べる。
「今でしょ」
でお馴染の林修先生だった。
なんでも影響されやすい性格なオレだけど、
番組最後の
  「自分の過去に点数をつけてどうするんですか? 意味があるんですか?」
という林先生の言葉にやられた。
そうだ、前だけ向いて突き進もう。
ウ〜ンタンジュン(笑)


夕方から町田で食事会に参加する予定。
前の職場の先輩が誘ってくれた。
なんか、タイミングが良すぎるな〜?
微かな期待を抱くところがイヤラシイ・・・。
良い話だったら受けようかな?
と思ってしまう自分も情けない?


本日から妻が正社員として就労開始。
初めての仕事なので緊張しているとのこと。
自分のせいでウエイトレスのパートからの転職。
本当に申し訳なく思う。

大型二種の免許早く取りたいのだが・・・・・。
運転記録証明証がなければ応募もできない。


40代はハードワークでも長距離トラックドライバーがいいのかな〜?
それとも長続きしそうな路線バスかな〜?
年収で200万円違うからな(T_T)
10年で2,000万円か?
迷うところだな。
お金がかかるのはここ10年だからだな〜。
トラックの方が自分に合っているような気もするが、路線バスもいいな。
あれ、昨日までは「ゼッタイ路線バス」と言っていたような。
心揺れ動くアラフォーオヤジであった。
結局、運転が好きなので採用してくれればどこでも行きます。
早く免許ほしい。



そういえば、献血時の血液検査結果が来た。
「異常なし」だった。
さすがに14年前よりは加齢による変化はあったが、ここ数年では非常に良い結果。
最近、食欲が旺盛で身体がちょっとポッチャリしてきたかな?
引き締まった、カッコイイドライバーになろうぜ!!


「食べたら走る」「走るために食べる」「未来に向かって走る」(一貫性がない)



さあ、学科の勉強するか!!
ほんと、セッカチな性格なので、ここ最近の待っているだけの生活がツライ。


修行だね!!