まとめて更新

17日

午前
押入れの片付け
自転車の固定ローラー等使わなくなったものを整理した。
布団圧縮袋も全部やり直し。
整理整頓は気持ち良い。


午後
教習所へ行く。
3時間続けて行う「セット教習」と呼ばれるもの。
路上では「発車します」「止まります」など声に出しながら運転した。
営業時の走行を想定してとのこと。
セット教習後の夜間講習が取得できず、ここで1週間のロス。
もったいない(T_T)
大型二種に通っている人を見るとみんな影があるな〜。
なんか人生背負っているオーラが出まくっている。
おれもそんな風に見えているんだろうな〜。
あ〜早く免許取りたいな〜。
次のステップに進めないよ(T_T)



18日

午前
7時からRUN。
10キロコース。
ビルドアップ的に走る。
風邪気味でダルイが、「走れば治る」の精神。
気持ちの良い汗をかいて朝食。

その後、マンションの同じ階の奥さまとみんなでお茶。
甥っ子さんが退職したとの報告を受ける。
私の前職と一緒のところだ。
なんとも言えないな〜
でも、決して根性が無いからではない。
まだまだ若いので腐らず頑張ってほしい。
自分もな(>_<)



午後
子供が、ディズニーランドで乗ったスターツアーズの影響で「スターウォーズが見たい」ということでツタヤに行く。
残念ながらレンタル中で借りることができなかった。
同じ様なファミリーがいたのかな?
手ぶらも嫌なので、子供は、ジャニーズ系のCDを4枚レンタルし、自分もRUN用のCDを1枚レンタルした。
明日のRUNが楽しみだ。


なんか、ここに来て疲れが出てきたな。
何年かぶりに風邪気味だし。
気をつけよ・・・・・・

まったりした日だったな
こんな日があってもいいか・・・・

たまには・・・

ハヤクニンゲンニナリタイ

ではなく

ハヤクシゴトガシタイ

そんな気持ちでいっぱいです。