二日連続

【2日】
本日のコース
自宅→大師橋→多摩サイ→二ケ領用水→多摩サイ→大師橋→自宅
久々の自転車
ガーミンコネクトによると実に八カ月ぶり
リハビリライドで体固い、ケツ痛い、足しびれるでホント拷問のようだった。
けど、風を切って走る爽快感は味わったよ。
やっぱり自転車っていいね。
明日も走ろう!!

【3日】
本日のコース
自宅→六郷橋→国道15号→桜田通り→皇居×2→桜田通り→国道15号→六郷橋→自宅
本日夜勤のため午後7時まで時間がある。
走るしかないでしょ!!
ということでいざパワースポットの皇居へ。
途中ローディーに抜かれるもマイペースマイペース(笑)
相変わらずケツが痛い。
まあ慣れるしかないね。
アソスのクリーム塗ればいいかもな?
皇居は1周の予定が他のローディーに引っ張られ2周してしまった。
帰りはさらにケツが痛くなりケイデンスガタ落ち。
少しサドル下げようかな?